かがやきメニュー

f0040715_1662042.jpg

お皿と串は山中漆器、お肉は高畑ポークです。
三本で五百円程で如何でしょうか?
[PR]
# by plum-r | 2010-10-20 16:06

となりのテレ金ちゃん

f0040715_180336.jpg

となりのテレ金ちゃん、と言うテレビ金沢の番組。
8月30日に明月楼から始まり、31日は舞楽夢でした。しばらく山中が続きそうな雰囲気です。
ちなみに今度の月曜日は寿司左らくさんです。
その次も山中です。
月曜日から木曜日まで夕方5時頃からやっています。みんな見てね。
[PR]
# by plum-r | 2010-09-03 18:00

アビーロード

f0040715_23484618.jpg

[PR]
# by plum-r | 2009-12-07 23:48

紅葉

f0040715_1554591.jpg

今年の紅葉も、もう見納めです。
グランドホテルの側のもみじの木です。
もうすぐ冬です。
う〜ー、さぶ!
[PR]
# by plum-r | 2009-11-29 15:05

-

f0040715_9395017.jpg

山中うるし座がオープン。おとなりにカレーのおいしいレストラン有り。
[PR]
# by plum-r | 2009-11-27 09:39

こいこい祭り

f0040715_2240555.jpg

すったもんだの末、今年もなんとか無事に終わったこいこい祭り。
誰に似たのか中心の黒い服のお祭り男。
とっても満足したみたいです。
[PR]
# by plum-r | 2009-09-25 22:40

ザ、甲子園

f0040715_18242838.jpg

小学校六年生の息子と甲子園球場に来ました。
さすがにすごい熱気です。
[PR]
# by plum-r | 2009-08-28 18:24

ゆけむりコンサートです。

f0040715_18474184.jpg

皆さん、来る7月9日(木)に舞楽夢でコンサートを行います。
今回は、バイオリンとチェロとピアノでプレジールトリオです。
プレジールとは、フランス語で、喜び・楽しみ、と言う意味だそうです。
皆さん、お誘い合わせの上ご来店を御待ちしています。

7月9日午後6時開場7時開演です。
料金は、1ドリンク付き、前売り2500円、当日売り3000円です。
以上、宜しくお願いします。
[PR]
# by plum-r | 2009-06-06 18:47

お散歩号が2 台

f0040715_1353087.jpg

あれ?これはなんとお散歩号が2台並んでいます。
実は、いつも走っている後ろの黄色のバスが故障したそうです。
それで代わりのバスが来たのです。運転手さんに、これ相当古いバスなんでしょ?と聞いたら、いや、かなり古いです。
相当とかなりと、どう違うの?
ちなみにバスは、セルモーターが故障したそうです。
[PR]
# by plum-r | 2009-05-18 13:53

臨時休業の御案内です

漆器祭り出店の為、5月3日・4日臨時休業です。
お天気も良さそうなので、皆さんお誘い合わせで来て下さいね。
ちなみに私は、カレーとサンドイッチとかき氷をやってます。
[PR]
# by plum-r | 2009-05-02 20:21