売上ナンバーワン

f0040715_19571753.jpg

甲子園球場のチューハイの売上ナンバーワンの彼女です。
[PR]
# by plum-r | 2011-07-27 19:57

ザ甲子園

f0040715_19535724.jpg

一年ぶりの甲子園球場
[PR]
# by plum-r | 2011-07-27 19:53

ひなか箱膳

f0040715_21131854.jpg

舞楽夢のひなか箱膳です。七時間ことこと煮込んだ、愛情たっぷりのビーフカレー付きです。
山中塗りの器に、地元参の揚げ野菜、菊の湯たまご、高畑ポークのヒレカツ等が入っています。
[PR]
# by plum-r | 2011-04-07 21:13

うー、さぶ

f0040715_13281716.jpg

こんな景色を見ると、とっても綺麗で、この地に生まれてよかったと思います。まだまだ寒い日が続きそうです。
皆さん、風邪引かないようにね。
うー、さぶ。
[PR]
# by plum-r | 2011-03-11 13:28

-

f0040715_1731457.jpg

お化け、その②
[PR]
# by plum-r | 2011-02-18 17:31

誰でしょう

f0040715_19485242.jpg

お化けです。
出ました。おー怖。
[PR]
# by plum-r | 2011-02-16 19:48

-

f0040715_940498.jpg

今朝の山中温泉。
みなさん、新年明けましておめでとうございます。
皆さんにとって、今年が良き年に成る事を祈っています。
[PR]
# by plum-r | 2011-01-21 09:40

-

f0040715_17175599.jpg

新人の芸妓さん、小乃葉ちゃんのお披露目です。
今日の夕刊にも大きく掲載されていました。
これから、お稽古に励み、早く一人前の芸妓さんとして、山中の為に頑張ってほしいと思います。
ちなみに、料飲組合の新年会に来る事になっています。楽しみにしています。
[PR]
# by plum-r | 2010-12-20 17:17

-

f0040715_12493934.jpg

料飲組合の視察研修旅行です。
サントリーの山崎工場の見学です。
最後に試飲したウイスキーが10年もので、イマイチでした。
10程年前に一度見学に行ったときは、もっと美味しい物を出してくれたのに、ちょっと残念でした。
[PR]
# by plum-r | 2010-11-06 12:49

一年生大会

f0040715_1932852.jpg

4番目の次男坊の一年生大会です。
なんと奇跡的に優勝してしまいました。
ノーヒットながら2点をもぎとって2対0で勝ちました。
祝勝会では、皆さんよく食べよく飲み、いっぱい喋って楽しく過ごしました。
[PR]
# by plum-r | 2010-11-01 19:32