<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

九谷ダム

f0040715_0393072.jpg

f0040715_0403462.jpg

九谷ダムの満水状態での放水です。
最初で最後の景色でした。ものすごい水量で、迫力万点でした。
f0040715_23533067.jpg

一昨年の3月、雪解けの季節で、こんな小さな川でも、こんなに沢山水が流れています。
[PR]
by plum-r | 2006-04-30 00:50 | いい花みつけた「乗っかり」企画

スープスパゲッティー

f0040715_23515416.jpg

当店オリジナルの、渡り蟹のスープスパゲッティーです。
コンソメに蟹のだしがとっても美味しいです。
一度食べたらやめられない、とまらない。
冬季限定なので、お早めにどうぞ。(11月より5月初旬まで)
higedebuさんとりあえず、こんなもんで。
これからも、ぐあんばります。
[PR]
by plum-r | 2006-04-25 00:04 | メニュー

桜祭り

f0040715_111053.jpg

りんぽう苑の夜桜です。


f0040715_0432650.jpg

勅使の川沿いです。


f0040715_045863.jpg

ここは、ござっせ市の前です。


f0040715_051041.jpg

ここは、第一回桜植樹際の時に植えた桜です。プラムの前の交差点に咲いていました。


f0040715_056114.jpg

簡易グラウンドの桜です。
[PR]
by plum-r | 2006-04-22 01:05 | 店主のひとり言

写真が撮りこめないよう

何でだろう、写真がデジカメから撮り込めません。
桜の写真を沢山撮ったのに、くやしーです。
誰か教えてよ―。
[PR]
by plum-r | 2006-04-19 16:06 | 店主のひとり言

いつまでも帰らないお客

f0040715_1111965.jpg

この人たち私の店によく来るのですが、いつも閉店間際に来て、なかなか帰りません。
もう夜中の一時を回りました。この人たち私をいじめに来ているのです。

二人とも老眼鏡を掛けているのでわかりづらいですが、
電気屋のMさんと、車やのKさんです。
[PR]
by plum-r | 2006-04-11 01:11 | 店主のひとり言

湯の本町総会

f0040715_2251835.jpg

総会ご苦労様です。
宴会です。
[PR]
by plum-r | 2006-04-08 22:05

三次会

f0040715_2104490.jpg

成人式の三次会を当店でやっています。すごい盛り上がりです。電気やさんの息子。米屋さんの娘さん、お医者さんの娘さん、などなど。
当店は、30人ほどしか席が無いのに50人ほど来ました。
みんな大人しく文句も言わずに、立てっていたり他人の椅子に腰掛けていたり。
ありがたい、ありがたい。
[PR]
by plum-r | 2006-04-02 21:00 | 店主のひとり言

昨日スキーに行きました

f0040715_9423961.jpg

昨日スキーに行きました。一里野温泉スキー場です。
天気は最高でしたが雪質は最悪でした。
ちなみに、リフト券は一日券で、4月23日まで、大人二千円、子供千円です。
[PR]
by plum-r | 2006-04-02 09:42 | 店主のひとり言