カテゴリ:メニュー( 6 )

高血圧

f0040715_18345151.jpg

ちょっと前に医者から、血圧が高いと言われました。このまま放置すると、動脈硬化が進み、痴呆になるよ、と言われました。
血圧をさげる薬を飲むと、一生飲み続けないといけないのです。
それは嫌だと言ったら、そしたら、あと、10キロ痩せなさい、と言われました。
最近、野菜や納豆をよく食べるようになり、少し血圧が下がりました。

上の写真は、当店のオードブルです。預金講や、パーティー、誕生日なんかに如何でしょうか。
こんな物ばかり食べていると、ちっとも良くならないよ。
[PR]
by plum-r | 2007-07-11 18:34 | メニュー

アイスココア

f0040715_17105686.jpg

久しぶりに、宣伝をさせて頂きます。
これは、当店のアイスココアです。
冷た~いココアに、生クリームたっぷりのソフトクリームが乗っかっています。女性や子供さんに、とっても人気です。
それから甘い物好きの、男性にも。そうそう、あの電気屋のMさんが、いつも飲んで行かれます。
おいしいよ。
[PR]
by plum-r | 2007-06-29 17:10 | メニュー

ビーフカレー

こんにちはー、今回は当店の一番人気はカレーです。
そんでもって、ちょっとだけご紹介させていただきます。

これは、スパイスを合わせたところです。
f0040715_15292493.jpg


それから、7時間ことこと、ことこと煮込みます。
なべ底がこげるといけないので、スパテルで
2~3分おきにかき混ぜます。そして、愛情をたっぷり。
これが一番大事なことです。

7時間たつと、ここまで少なくなります。
f0040715_1536341.jpg


出来あがりです。一晩流しで、水を出しながらさまします。
f0040715_15392090.jpg

[PR]
by plum-r | 2006-05-29 15:50 | メニュー

スープスパゲッティー

f0040715_23515416.jpg

当店オリジナルの、渡り蟹のスープスパゲッティーです。
コンソメに蟹のだしがとっても美味しいです。
一度食べたらやめられない、とまらない。
冬季限定なので、お早めにどうぞ。(11月より5月初旬まで)
higedebuさんとりあえず、こんなもんで。
これからも、ぐあんばります。
[PR]
by plum-r | 2006-04-25 00:04 | メニュー

人気のメニュー

f0040715_1537669.jpg
とろーり玉子のオムライス
[PR]
by plum-r | 2006-02-07 14:56 | メニュー

メニュー


ビーフカレー  ¥650    
カツカレー    ¥850     

とろーり卵の
 オムライス  ¥750         
洋風カツどん  ¥750         

ホットコーヒー ¥350       
カルピス ¥350         
ココア      ¥500         
                      
                     
ソフトクリーム             
 レギュラー  ¥300
  ミニ ¥150       

生ビール    ¥550

とんかつ定食 ¥1,000

牛ロース
ステーキ定食 ¥1,600

日替わりサービスランチ    ¥750     
     ホットコーヒー付    ¥950     
     アイスコーヒー付    ¥1,000
  am11:00~pm2:00です
  土、日、祭日は除きます
[PR]
by plum-r | 2006-01-24 16:28 | メニュー